南乗鞍キャンプ場

subtitle

魚たち、元気です。

20160909
フィッシング

こんにちは、田中です。


今日は風がちょっと肌寒く感じます。

さぞかし水温も落ち着いて魚の活性も上がっていることだろう、ということで昨日放流した魚たちの様子を見に行ってきました。

bDSCF0610.jpg

今日はフライマンがお一人、一日券でのんびりと釣りをしています。

残念ながら私が様子を見に行った時間帯はアタリが止まってとまってしまっていたようですが、朝方はドライフライでかなり数は出ているようです。

見渡すと、あちらこちらで大物らしきライズが見られます。

もっと大物を、というコトで、まだまだ頑張るご様子。

これなら明日から無事に「えさ釣り池」の方も再開できそうです。


フィッシングエリアのご利用についてはコチラを御覧ください。

最新の記事一覧

2016年09月09日
魚たち、元気です。
2016年04月25日
さぁ、ルアーフィッシングを始めよう!!ギュギュギュギュー!!
2016年02月29日
明日6月の予約開始!! 6月のおススメキャンプパックはこれだ!!
2015年06月06日
家族でフィッシング!
2012年08月21日
25、26日は釣り三昧!?
2012年05月25日
2012放流情報No.1
2012年04月05日
講師の先生と釣りへ行ってきました♪
2011年09月27日
秋のフィッシング〜♪
2011年06月25日
秋神川レポート Vol.2
2011年06月19日
練習!練習!
2011年06月08日
秋神川レポート vol.1
2011年03月01日
ついに解禁!!
2010年09月08日
放流情報
2010年08月27日
秋神川
2010年07月15日
魚放流しましたよ!!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る