南乗鞍キャンプ場

subtitle

レンゲツツジが見頃の季節になりました

20220606
植物・動物

みなさんこんにちは。
南乗鞍キャンプ場の深町です。

オープンからあっという間に1週間がすぎ、ふと場内を見渡すとレンゲツツジが花を咲かせていました。
_IMG_2589.JPG

石碑広場のレンゲツツジはほぼ満開です。
_IMG_2590.JPG

綺麗な朱色ですね!天気が良ければもっと最高です...。
_IMG_2593.JPG


今年は例年に比べると花が咲くのが若干早いように感じます。

ただ、昨夜から吹き荒れていた強風で花びらが散っているものもちらほら...。
レンゲツツジを見ながらキャンプをするなら今週がおすすめです!

ぜひ今しか見れない景色を楽しんでください。
みなさまのご来場お待ちしております!
_IMG_2596.JPG

最新の記事一覧

2022年06月06日
レンゲツツジが見頃の季節になりました
2016年06月26日
会った瞬間にトキメキ♪
2016年06月02日
レンゲツツジが咲きました!!
2016年05月30日
もうすぐ・・
2015年08月27日
久しぶりに動物クイズ
2015年07月16日
小さなお客様のご来場
2015年06月30日
久々の場内散歩♪
2015年06月23日
これが何かわかるかな??
2015年06月11日
レンゲツツジ最新情報!!
2015年06月09日
雨の森
2015年06月02日
コナシ満開直前情報!!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る