南乗鞍キャンプ場

subtitle

8月の教室追加きましたよー!!

20150808
MTB

みなさんこんには。
いやー、いいです。
今年の夏はいいですよー!!
絶好の遊びシーズン突入。
無印良品南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

さてさて、南乗鞍キャンプ場では続々と教室追加がされています。

まずはMTB基礎
陸上のアウトドアと言えばMTBのイメージも多いでしょう。
レンタルMTBが2時間で約1300円程度ですから、それにワンコインで講習が受けれます。
乗り方知らない方、意外に多いんですよ~。
ただし、MTBの24インチ以上に乗れない体格の方のご参加はお断りすることもありますので
ご了承ください。
コチラは12日~16日まで毎日10:00の回と13:00の回の2回あります。
詳しくはコチラ
2015002002_main.jpg

次にMTBステップアップ
こちらはMTBに乗ったことがある方で、もっと技術を上げたい!!
っという方へ、講師が1人1人にあったアドバイスやスキルを提供してくれるのです。
基礎とは違い中級者向けのコースにもでます。
さぁ、MTBをもっとかっこよく、もっと気持ちよく走ってみませんか??
コチラも12日~16日まで毎日1日1回16:00よりになります。
詳しくはコチラ。コチラは明日9日の10:00より予約可能です。
2015002073_main.jpg

そして、最後。
幻の教室が復活です。
【ペルセウス流星群編】スターウォッチング
こちらは、いつものスターウォッチングとは違い、広場にマット敷いて寝転びながら
流星群のお話を聞き、天体観測をする教室です。
なんとホットドリンク付き。
南乗鞍キャンプ場の夜は寒いので、暖かな飲み物を飲みながら
流星群を楽しみませんか??
コチラは13日20:00の回1回のみです。
2015002071_main.jpg
詳しくはコチラ

さぁ、その他の教室もまだまだ空きはありますよー。
全ての教室に定員」がありますのでご予約はお早めに。

最新の記事一覧

2015年08月08日
8月の教室追加きましたよー!!
2011年04月18日
休日の過ごし方
2011年04月15日
メンテナンスの大切さ
2010年10月22日
来年に向けて!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る