南乗鞍キャンプ場

subtitle

もうすぐ今年最後のアウトドア教室②

20180929

こんにちは 台風24号にドキドキしている おぐま です

さ~て、昨日に引続き  張り切ってまいりましょう
2018年最後のアウトドア教室の紹介です!

●鉱物採集

2018002012_main[1].jpg

今年はクマの出没により 開催日が大幅に減ってしまいましたが
この度最後の開催となります
こどもから大人まで楽しめる人気教室!
是非ご参加くださいませ~
<開催日>
10月7日 10:00~12:00
詳しくはコチラ

●石窯で飛騨特製ピザ

飛騨ピザ.jpg

こちらは家族ピザとは異なり 生地作りから焼き上げるまで
ほとんどの工程を自分の手で行う 本格ピザ教室
具材は 
キュルノンチェベーコン、トリデンテモッツァレラチーズ、寺田農園のトマトピューレ、飛騨産ほうれんそう...
飛騨のおいしいものを集めて作るスペシャルピッツァ!
是非ご賞味あれ

<開催日>
10月7日10:00~12:00

詳しくはコチラ

●土笛作り

土笛.jpg

本年最後の大人気教室「土笛作り」です
今年の思い出に作りませんか??


<開催日>
10月7日10:00~11:30 13:00~14:30

詳しくはコチラ


●【家族体験】親子で楽しむウッドビーズでアクセサリー作り

2018002066_main .jpg

Wbリサイズ.jpg

人気のウッドビーズでアクセサリー作り
飛騨でとれた木からひとつひとつ作りだした 小さなビーズたち。
そんなビーズたちに 思い思いのペイントを施します
世界に一つだけのアクセサリー作りにチャレンジしませんか??

<開催日>
10月7日13:00~14:00、14:00~15:00



※家族体験は大人の方を含む2名以上でご参加をお願いします
 お子様のみのご参加はできませんのでご注意ください

詳しくはコチラ


●大人のためのブッシュクラフト入門~ナイフ一本で始める外あそび

ブッシュクラフト1.jpg

ブッシュクラフト2.jpg

みなさんは「ブッシュクラフト」という言葉を知っていますか??
森や林での生活の知恵の総称です
自然の中で 火を起こしたり、道具をクリエイトしたり、自然の中の宝探しをしたり・・・
こちらの教室では 子ノ原高原の豊かな自然をめいっぱい活かして
大人の外あそびを行います

<開催日>
10月7日 13:00~16:00
詳しくはコチラ


●ダッチオーブンで飛騨牛のローストビーフ&ベイクポテト

2018002023_main  .jpg

うし.jpg

今年最後の飛騨牛教室
飛騨高山の誇るブランド牛・飛騨牛 のローストビーフを ダッチオーブンでジューシーに仕上げます
是非、秋の夜長を 飛騨牛でお楽しみください


<開催日>
10月7日 16:00~18:00
詳しくはコチラ


今年最後のアウトドア教室 ふるってご参加ください

ご参加お待ちしてます!

ご予約はコチラ

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る