南乗鞍キャンプ場

subtitle

7月21日~7月23日はキッズサマーキャンプ!!

20160629

みなさんこんにちは。
さて、7月まで残り期間があと2日。
もうすぐきますよ!7月!!
ウキウキが止まりませんね。
無印良品南乗鞍キャンプ場櫻井迪代です。

さて、7月に開催される南乗鞍キャンプ場のキッズキャンプ。
今回ご紹介するアクティビティは。。。。
こちら。
そうピザです。
ただのピザではありません。

キャンプ場で焼くのですから、もちろん石窯で。
burogu _MG_1435.jpg

子ども達は自分で生地を伸ばして、具材をのせて、トッピング!!
burogu_MG_1641.jpg
そして、それが石窯に入ります。
この日のために前の日から、薪を入れ続けて温めた石窯では
少しの時間でカリっとピザが焼きあがります。
burogu_RML1658.jpg
カリっ、サクっ。アツアツのチーズがとろーり。
もう、絶品!!

いいですか、これはキッズキャンプの食事ですから、
食べることが出来るのはキッズキャンプに参加する
子ども達だけですからね。
大人の方は子どもたちが家に帰った後、存分においしかった話を
聞いてください。
burogu_MG_1606.jpg

南乗鞍キャンプ場キッズサマーキャンプ詳しくはコチラ

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る