南乗鞍キャンプ場

subtitle

特選素材のアイスクリーム

20100728

みなさんこんにちは。
南乗鞍キャンプ場の馬場田です。

今日はシフトの都合上、アルバイトに来ている半分の人達が
休みでした。

何をすることもなく、時間を持て余していたので
「何かしたい?」と聞くと嬉しそうに「はい!」と
返事が返ってきました。

蒸し暑い一日。

こんな暑い日はアイスしかない!

ということで、独断で決定!!

特選素材もちょうどありました。
83A83C83X8740.jpg
えっ?牛乳を2種類使うのかって??
いいえ違います。

ビンに入っているのは実は生クリームなんです。
一口食べた人はみんなこう言います。
「濃厚!!」

そんな贅沢な飛騨生クリームと飛騨牛乳を使いアイスクリームを
作ります。


83A83C83X2.jpg
分量を量り、材料をしっかりと混ぜ合わせます。


83A83C83X3.jpg
あとはシェイクして・・・シェイクして・・・シェイクすると・・・


83A83C83X4.jpg
完成です!


83A83C83X5.jpg
完成したらもちろん試食。
おいし過ぎて笑ってしまったそうです。

暑い日にピッタリなおやつになりました。


みなさんも特選素材のアイスクリームはいかがですか?

アイスクリームの詳細はこちらです。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2022年12月26日
停電によるライブカメラ停止のお知らせ
2022年12月19日
雪といえば
2022年12月15日
本格的に冬になってきました
2022年10月16日
【2022シーズン営業終了】今年もありがとうございました
2022年10月15日
本日最終宿泊日です!
2022年10月14日
交通規制についてのお知らせ(10/11~10/14)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る