カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

11月3日が2019年の最終宿泊日です

20191101

こんにちは、教室担当のキダです。
今日から11月ですね。

今年のキャンプ場の営業は残すところ3日となりました。

これまでに嬬恋のクローズに来ていただいている方には
おなじみになってきた、嬬恋の隠れた名産品「じゃがいも」。

今年もたくさん届きました。

IMG_4129.JPG
明日と明後日に来てくださる方にはこのじゃがいもをプレセント!

チェックイン時に1組につき1枚の袋をお渡しします。
その袋にじゃがいもを入れて下さい。

※じゃがいもの詰め放題ではありません。
 たくさんご用意はしていますが、数に限りがございます。
 ご了承ください。

そして、今年最後のアウトドア教室
11月3日はピザ作りもキャンドル作りも満席になりました
ありがとうございます!

11月4日のピザ作りはまだ少し空きがあります。
お昼ごはんに手作りの石窯ピザを食べてから帰るのはいかがでしょうか

2019003112_main.JPG
【家族体験】親子で作る石窯ピザ

ピザ教室のご予約はこちらからできます → 予約ページ

ここのところ、嬬恋キャンプ場では
最低気温が4度という日が続いています。

4日の明け方には1度、なんて予報も出ていますので
防寒対策はしっかりしてきてください。

ダウンや厚手のフリースなど真冬の装備に
湯たんぽなどがあると、寝袋もぽかぽかです。

今年最後の嬬恋キャンプ、皆さんのご来場お待ちしています。

最新の記事一覧

2019年11月01日
11月3日が2019年の最終宿泊日です
2017年07月09日
ブルーベリー畑へいってきました
2014年08月10日
8/13(水)臨時開催!朝採りブルーベリー収穫!
2014年08月04日
8/6「夏野菜収穫体験」開催!!
2014年07月25日
7/29(火)臨時家族体験開催!!
2013年07月30日
今週の家族体験プログラム
2013年07月18日
嬬恋ならではの美味しいもの!
2013年05月22日
津南のアスパラ出来てます。
2012年10月04日
紙とレゴ(R)ブロック ひろがる家族体験!
2012年10月03日
今年最後の!
2012年09月13日
みんなでキャンドル作り
2012年08月17日
家族体験変更のお知らせ
2012年08月08日
ブルーベリーを収穫せよ!
2012年08月06日
朝採りキャベツ収穫
2012年07月30日
自然いっぱい万華鏡
2012年06月24日
葉っぱdeプリント
2012年06月18日
家族体験デー・プログラム1
2012年04月27日
飛んだら嬉しい、アローヘリコプター
2012年04月19日
とんでけシャボン玉
2012年04月13日
新鮮バター作り
2012年04月06日
親子でカラフルキャンドル作り
2011年08月09日
今年最後の!
2011年08月01日
世界にひとつの・・・
2011年07月30日
紙とレゴ(R)ブロック ひろがる遊び
2011年07月29日
プラム収穫ひにち変更のお知らせ
2011年07月29日
キャベツ農家のリアルアウトドア料理
2011年07月19日
ちょっと早起きして・・・
2011年07月05日
嬬恋といえば…
2011年04月22日
ベーグル、ご機嫌の方程式
2010年07月28日
万華鏡作り隊
2010年07月27日
緊急に、美味しいお知らせ
2010年07月21日
豊作ですよ!!
2009年08月06日
8月の家族体験〜変更のお知らせ〜
2009年07月24日
曇り空を吹き飛ばせ!
2009年07月12日
キャベツの違い
2009年07月07日
青い宝石
2009年07月01日
良い香りは、嫌いな香り
2009年05月30日
突撃!アスパラガス畑
2009年04月09日
青空とバター
2008年10月08日
じゃがいも収穫体験!
2008年08月26日
NEW!じゃがいも収穫体験!
2008年07月27日
グッモーニンブルーベリー!
2008年07月16日
親子で体験!パート3
2008年07月11日
親子で体験!パート2
2008年07月07日
親子で体験!

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る