カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

Let's challenge〜フローズンジーンズ編〜

20180116

こんにちは。丸山です。

いやぁー寒いですね。
嬬恋は毎日マイナス気温です。

こんなに、寒いならいろいろ凍っちゃうのかな!?って思って
何を凍らせようかなって調べると。。。。
フローズンジーンズなるものを発見。
何かというと、ジーンズをびしょびしょにして
極寒の中置いておくと、凍り、自立しちゃうというもの。

夜の予想最低気温が-8℃なので
いけるんじゃないかと思いLet's challenge!

センターハスでびしょびしょのジーンズを干して一晩。。。。
朝出勤すると

IMG_0780.JPG

もう少しよってみると

IMG_0781.JPG

つららができてて、できてそう!
早速とりこんでみました。
横に持ってもぴーん!
IMG_0792.JPG

置いてもピーン!
IMG_0790.JPG

真下くんがもってもピーン!
IMG_0797.JPG

いやぁ、嬬恋は寒いですね。

最新の記事一覧

2018年01月16日
Let's challenge〜フローズンジーンズ編〜
2016年09月29日
Let's challenge~焚き火編~
2016年04月13日
Let`s challenge!  ~いくつ持てるのかな?~

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る