カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

ピザ窯完成しました!

20160408

こんにちは。
カンパーニャ嬬恋キャンプ場の北村です。

ついに、念願の石窯が完成しました!
嬬恋スタッフ全員の力を合わせたら3日間でできちゃいました!
新しいメンバーになっても嬬恋スタッフの結束力は、変わりません。
IMG_0185.JPG

ちなみに去年の秋、3キャンプ場のオールインストラクターと嬬恋スタッフで作った石窯
火入れしてみました。
保温力高し!!!
IMG_0187.JPG

今回作った石窯と比べるとやはりデカい!
でもその分、保温力高そうなので、今年のピザ教室は、ガンガン焼ける気がします。

やっぱり最初は、美味しいピザが食べたい!
と、いう事で、第3弾はピザを焼いてみようと思います。

果たしてどちらのピザ窯が使いやすいのか・・・

お楽しみに!

そんな石窯を使ったゴールデンウィークに
開催する教室はコチラ

↓↓↓

「石窯でピザ」
4月30日(土)、5月4日(水)、6日(金)
10時~

「石窯でクレームブリュレ」
5月1日(日)、3日(火)、6日(金)
13時~

「石窯でブラウニー」
4月30日(土)、5月2日(月)、5日(木)
13時~

「石窯でベーグル」
5月2日(月)、5日(木)、8日(日)
10時~

教室もたくさんの皆さまのご参加、お待ちしてます!

最新の記事一覧

2016年04月08日
ピザ窯完成しました!
2016年04月05日
みんなで作ろう!ピザ窯編
2015年12月04日
石窯製作中・・・
2015年11月20日
ありがとう石窯くん

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る