カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

空飛ぶ幸せ運ぶ虫

20110629
季節

こんにちは!嬬恋キャンプ場の遊佐(ゆさ)です。

今日、朝出勤してふと窓を見てみると・・・ クワガタ虫がいました!!!

82AD82ED82B382F1.jpg


事務所のライトに寄ってきて、いつも蛾だらけの網戸ですが、今日はうれしい来客!!
朝からテンションあがりました!

仕事中も、チラッと見ては にやにや チラッと見ては にやにや・・・
かーわいぃーなぁー。癒されるなー。
そんなわたしの気持ちを知ってか知らずか、クワさんはずっとそこにいてくれました。

取ったりはしません!観賞するだけです。


この時期にクワガタが見られるのはめずらしいんですって!

夏は、もっとたくさんレアな昆虫が見られるかもですよ〜!
お楽しみにっ!!

最新の記事一覧

2011年06月30日
夏の気配
2011年06月29日
空飛ぶ幸せ運ぶ虫
2011年06月26日
めきめき成長中
2011年06月24日
レンゲツツジと嬬恋のちょっとイイ関係について
2011年06月22日
MFA講習
2011年06月20日
津南訪問
2011年06月17日
カッコイイ魚たち入りました。
2011年06月16日
無印良品キャンプ場の新しいスタッフを紹介します
2011年06月10日
ソトデナニスル?2011開催決定!
2011年06月09日
ミンミンミンミン
2011年06月07日
ミノーが来る!らしい。
2011年06月05日
セミ、ぼちぼち来たる!?

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る