カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

トップになると決めた日

20100210
氷上わかさぎ釣り

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

前回のリベンジ。
またまたトップを狙います。

今日のポジションは、ボートハウス前のBエリア。
アタリが大きく出るポイント。

今日はのんびりとスタートです。

午前中はまずまずの釣果。

ちょっとアタリが止まったので、昼食に。

お昼は鍋焼きうどん。
寒い氷上ではピッタリなお昼。

しっかり腹ごしらえをして、釣り再開。

午後はアタリが小さくなるも、エサ替えをすれば、
アタル、そんな感じで身動きがとれず。

2時からは、2匹釣るとエサを交換。
ラビットワームを半分にカットでやっとアタル状態でした。

そんなこんなで、結果は130匹。

130hiki.jpg

お、いよいよ今日は何とかトップかぁ〜。
なんて思いながらセンターハウスに戻ると。。。。

160匹・・・。
また負けた。。。

うぅぅ、くやしい。

でもでもでも、2位です。
前回よりは順位アップ。

さぁて、次回はどこで釣ろうかなぁ。

トップになると決めた日。まだまだ続く?

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る