津南キャンプ場

subtitle

新米ランチ

20131209

こんにちは。丸山です。

本日のランチは教室講師の涌井さん家で贅沢に「新米ランチ」でした。

ranchi1 (1).jpg

今年僕がお手伝いした田んぼで収穫した新米。
お手伝いと言えるほどのことはしていませんがね・・・。
正真正銘の魚沼産コシヒカリの新米。

そして、涌井さん家で育ててる鶏の卵もいただき
卵かけご飯。

ranchi1 (2).jpg

おいしいにきまってますよね。

幸せなランチになりました。
ご馳走様でした。
また、来年もお手伝いに行かなきゃですね。

最新の記事一覧

2013年12月09日
新米ランチ
2011年07月13日
ホタルイカに向けて
2011年06月23日
おいしいスィーツ屋さん
2009年09月28日
津南のおいしいご飯屋さん〜松海寿司〜
2009年09月02日
松之山温泉おいしいご飯屋さん〜山愛〜
2009年08月30日
十日町市おいしいご飯屋さん〜松乃寿司〜
2009年08月25日
津南のおいしいご飯屋さん 〜はまや〜
2009年08月16日
津南のおいしいご飯屋さん 〜ポパイ編〜
2009年08月01日
津南のおいしいご飯屋さん 〜とん豚編〜
2009年07月23日
津南のおいしいご飯屋さん〜とみざわ〜
2009年07月17日
津南のおいしいご飯屋さん

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る