津南キャンプ場

subtitle

山伏登山道整備

20090615
お知らせ

今日は天気も良いし山伏山の登山道の整備に行きました。

・・・・とその前に風穴にはまだ雪があるのかなぁ〜っと

思いちょっと寄り道。

今年は雪が少なかったので、さすがの風穴も雪は解けたかな〜

などと思いながら行ってみると・・・・・

おぉ!!まだ雪が残っていました!!

P1220707.jpg

P1220708.jpg


風穴恐るべし!この調子だと7月の上旬〜中旬までは雪が

見れるかもしれませんね。

前置きはこのくらいにして登山道の整備の様子を伝えます。


冬に積もった雪が原因で樹木が倒れて登山道を塞いでいます。

P1220713.jpg
作業前

P1220715.jpg
作業風景

P1220718.jpg
作業後

こんな感じで何箇所か倒木の処理作業をしながら山頂を目指しました。

山頂に着き早速展望台に行き今日の津南キャンプ場を撮りました。

P1220719.jpg

みなさんも津南キャンプ場に来られた際は山伏登山をして山頂からの

キャンプ場を是非見てください!とても綺麗ですよ。

津南 関谷

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年08月09日
Instagram始めました
2023年03月23日
まだ雪の残る津南キャンプ場です。
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月02日
3月11日、12日 町田山崎団地でお会いしましょう
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月14日
現地調査してきました。
2023年01月30日
RoBoHoNがいた
2023年01月30日
今年の津南町の雪(続報)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る