カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

3連休まであと4日!

20181002
アウトドア教室

こんにちは、気持ちだけ年中ダイエッターのキダです。
やせたい気持ちはあれど日々成長中。

食べるのが楽しい季節がやってきましたね!

アウトドア教室の料理のラインナップを決めているのは私。
そう、私が食べたいものだらけな3連休がやってきます!!

なんてしあわせ・・・!!

全料理教室を紹介したい気持ちをぐっとおさえ
各日特におすすめをピックアップしました。

10月6日(土)
石窯でクレームブリュレ  13:00~15:00

2018003022.JPG
私が洋菓子の中で1番を決めるなら、プディング。
焼いても蒸してもおいしいですよね。
甘さの中にほろ苦さもある、すこ~し大人向けプディング
「クレームブリュレ」。

講師・清水紀代子先生のとろとろなめらかプディング
何とも言えません。バニラの香りがまた・・・!
早めにチェックインする価値ありますよ!!

10月7日(日)
おやき作り 13:30~15:00

おやき.jpg
おやきというと野沢菜が有名ですね!
嬬恋キャンプ場のおやき教室の具は以下の3つ。

★秋茄子の味噌炒め
☆嬬恋キャベツの甘辛炒め
★花豆の甘煮

聞きなれないのは花豆でしょうか。
これも嬬恋の名産品!高地でしか採れない
栄養たっぷりの大ぶりお豆です。

嬬恋かあちゃんと作る、ほっこりおやつをどうぞ。

10月8日(月)
石窯でピザ 10:00~12:00

2018003112_main.JPG
無印良品のキャンプ場に行ったらピザを焼こう!

今年から、無印良品キャンプ場オリジナルのピザ箱ができました!
お持ち帰りに安心・便利!

そして、ピザ教室に参加してくださった方とご家族のために
教室広場に飲食スペースを設けます!!
チェックアウト手続き後も安心してピザが食べられます。

教室はピザ生地をこねるところからスタート。

「チョコバナナ」か「ハニーチーズ」から選べるデザートピザと
トマトソースのおかずピザ、2枚も作れちゃいます。

3連休の締めくくりはおいしいピザで決まりです!

料理教室は、食材準備の関係で
ぎりぎりの申込みでは参加できないことがあります。

絶対参加できる事前予約はこちらからどうぞ~  →  予約ページ

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る