カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

明日から3連休スタート!

20171006
アウトドア教室

こんにちは、キダです。

ついに!明日から3連休スタートですね。
アウトドア教室でわいわいと盛り上がる週末も今回で最後。

そう思うと少し寂しいですが、しっかり盛り上げていきたいと
思います!!!

2017003032_main.jpg
10月7日 13時30分~ マシュマロ作り ( 詳細 )
連休最初の教室です。BBQや焚火の定番おやつを手作りしちゃいましょう!

2017003003_main.jpg
10月8日 10:00~/13:30~ マウンテンバイク ( 詳細 )
マウンテンバイクの操作を体得して、より楽しいサイクリングを!

2017003013_main.jpg
10月8日 19:30~ スターウォッチング ( 詳細 )
秋の星をみんなで勉強しましょう

2017003025_main .jpg
10月9日 10:00~ 石窯でベーグル ( 詳細 )
もちもちベーグルを5つ作ります。お昼ご飯にぴったり

他にもまだ空きのある教室があるのでぜひぜひチェックしてください!

また嬬恋は日に日に寒くなっていっています。
教室参加時もですが、あたたかい服のご用意を忘れずにしてくださいね。
10度を下回る夜には厚手のフリースやダウンが重宝しますよ。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る