カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

3連休ふりかえり(2日目)

20171011
アウトドア教室

青空広がる2日目スタート!

マウンテンバイク

紅葉が始まった林の中で、MTBのテクニックを学びます!IMG_5725.JPGIMG_5727.JPG

その後はキャンプ場内にサイクリングへ出発!

2日目はあったかくて、こんな日にマウンテンバイク乗ってたら
気持ちいいだろな~ってうらやましくなっちゃいました

ピザ作り

IMG_5747.JPGこねて、のばして

IMG_5737.JPG焼いて

IMG_5740.JPG切ります!ピザカッターを使うのにもコツがあるんですよ~

そば打ち

ピザ作りの横ではそば打ち教室

IMG_5723.JPGこねて

IMG_5730.JPGのばして

IMG_5744.JPG切ってと、行程がピザと似てますね。

そばはゆでて、冷たい水でしめたら講師のお店で
使っているおいし~いつゆでいただきました!!

こけ玉アート

実はこの日のこけ玉アート教室、教室を始めてから初めての15人満員!

IMG_5722.JPG
IMG_5749.JPG先生のご主人もアシスタントにかけつけてくださいました!

IMG_5739.JPG

IMG_5751.JPG最後は出来上がったこけ玉と満員記念の写真撮影!
みんないい笑顔~


おやき

今年最後のおやき教室も満員でしめくくり!

IMG_5753.JPG生地をこねて、分けて

IMG_5754.JPG具を包んで

IMG_5762.JPG焼いて

わいわいしてるのが聞こえてくるのが楽しかったです。

写真を撮れなかった教室はごめんなさい
アップルパイ、フライフィッシングも盛況でした!

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る