カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

キャンプ場に春が来た。

20140328
お知らせ

こんにちは、カンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

ブログ、何書こっかな~。
春だしな~。
何か春っぽいものがいいな~。

なーんて考えていたら。目に飛び込んできたのはこちら!!

IMG_0687.JPG

いや~~~、やめて~~~。
なんて悲鳴が聞こえてきそうなこの写真。

そう、我々の冬のペットが大人になりました。
餌にチーズをあげて、放置していたらも~立派になって。

しかし、紅ウージーは成長すると赤くないんだね~。
なんて、みんなで見守ったり。
羽化する瞬間を見たり。

飼い主なんてルーペで観察しています。
この観察のルールは一つ。フタを決して開けないこと!

いや~、春ですね~。
あまり、いい春の感じ方ではありませんが、間違いなく春です!

さ、そろそろ外遊びに出かけなくっちゃ。
皆さんは外遊び決まってますか?

いや~、何をするか考えただけで、ワクワクしちゃいますね。

あ!ちなみに!
飼い主は田中さんですからね!
私じゃありませんよ!!

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る