カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

土日は若洲で決まりです。

20140117
お知らせ

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

今日は事務所でせっせとアルコールストーブの試作をしていました。
もちろん見事完成したのですが、これだけで終わっては、ね。

sumoa2.jpg

と、ゆーことで、アルコールストーブを使って
オカモーとこっそり「スモア作り」です。

sumoa3.jpg

ほら~意外と綺麗に焼けてますよ!
おわっ!燃えた!

sumoa4.jpg

くそー、火力が強い!
いや、でも、この香ばしいのがおいしいのです!きっと!

え?たき火でやれって?
いや、そりゃ、私だってやりたいですよ。

でも、でも、今週末、若洲に行けなかったんです。
オカモーとおいてけぼりです。

だから、東京にいる方で土日に予定がまだな方はぜひ焚き火で作ってみてくださいね。
都会で出来るチャンスは少ないでしょうから。

詳しくは、こちら。

あー、私も行きたかったなぁ~。

あ、ちなみに、スモア美味しかったです。
フワフワ・トロトロでした。
また、どこかでやろうかなぁ~。なんて企み中です。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る