カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

日に日に積もっています

20131220

こんにちは。
カンパーニャ嬬恋キャンプ場岡本です。

皆さん、嬬恋キャンプ場は雪が積もっております。
深いところでは30センチほど積もっています。

積雪.jpg


雪が積もれば積もるほど、日に日に私の不安も積もって行きます・・・

なぜなら・・・・


初心者マーク.jpg

私実は今年免許取ったばかりなんです!
雪道なんて運転した事もちろん無いんです!!

道路.jpg

不安に思っていると、雪道運転のコツをキャンプ場スタッフが教えてくれました。
無事故で頑張りたいと思います。嬬恋の冬どんとこーーーい!!


現在のキャンプ場の様子はこちらからもご覧頂けます。
→→→カンパーニャ嬬恋キャンプ場ライブカメラ

そしてわかさぎ釣りの準備も進んでいます。
昨日は皆で協力してテントを作りました。

わかさぎテント遊佐さん.jpg

遊佐さんもお手伝いに来てくれました!
ありがとうございます!

わかさぎテント.jpg


わかさぎ釣り、今から本当に楽しみです。
他にも、様々な外遊びが楽しめますので、ぜひ遊びに来て下さいね。
→→→冬のカンパーニャ嬬恋キャンプ場

最新の記事一覧

2013年12月27日
今年もありがとうございました。
2013年12月20日
日に日に積もっています
2013年12月17日
わかさぎ教室予約スタート
2013年12月13日
ボーダーx2、ソリストx1
2013年12月06日
冬の初めの小さなテント村

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る