カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

いつだってカヤック

20120721
アウトドア教室

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

今朝はチョット早起きで湖に向かいます。
「カヤック」教室に潜入しようと企んでいるのです。

そんな今朝の天気は霧!
少し肌寒い気候ですが参加者はやる気満々。
寒さを感じさせません!

IMG_4867.jpg

まずは体操。
「んーはっ」と体をしっかり伸ばします。
後で筋肉痛にならないためにはコレが重要です。

カメラマン櫻井も一緒に体操。

続いてパドルの操作。
「あれっ?合ってる?」とか良いながら練習です。

IMG_4871.jpg

そして、いざ湖へ!
あれ?チョット緊張気味?

IMG_4878.jpg

お父さん、張り切ってます!

IMG_4899.jpg

緊張していた子供たちも段々慣れてきて
顔がほころんできました。

IMG_4886.jpg

お母さんは何だかスイスイ。

終盤はみんなで鬼ごっこです。

IMG_4910.jpg

お母さんにタッチ!

そうこうしている間に終わりの時間です。
ただいまー。

IMG_4922.jpg

あれ、お父さん陸から・・・。
ちょっと泳いじゃいました!って楽しそうに。

そう、カヤックどうなっても楽しいんですね。
そんな楽しいカヤック体験してみませんか?

IMG_4924.jpg

そして最後にカヤックシールをゲットです。
このシールがあると、カヤックレンタルが出来るのです。
欲しくなったでしょ?

「カヤック」教室の詳細はこちら。

7月20日~25日までの教室スケジュールはコチラ。
2012.7.20-25.pdf

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る