カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

伝説のBBQ おはようモーにんぐ

20140427

こんにちは、カンパーニャ嬬恋キャンプ場の渡瀬です。

とうとうこの日がやってきました!「早朝BBQ祭り」
あらゆるコトがチャレンジなので、スタッフはドキドキです。

第一関門のチャレンジ。 
カンパーニャ嬬恋キャンプ場史上最も早い集合時間、4:30。 薄暗い。。。
IMG_1785.jpg

集まっていました! よかった~。来てくれた!(涙
実は、前日のチェックインの段階から皆さまの熱い熱気を感じており、異様に期待値の高いイベントになっていました。嬉しい限りです。

次にチャレンジ二つ目。
夜明け前の火おこし。だったのですが、寒さを考慮して皆さまを暖かくファイヤーで迎えておりました。この時の気温は、約3℃。まだまだ嬬恋の寒さは、厳しいです。焚き火の高さでご想像してください。

そして、最後のチャレンジ。
夜明けと共に B・B・Q !!!!!!!!!!!!!!!!!
メニューは、もちろんお肉。
IMG_1788.jpg

地豚である「やまと豚」4Kg
国産牛肉 ハラミ 2Kg
国産牛 肩 2Kg
鳥もも肉 8Kg

IMG_1808.jpg

朝には優しい食材たちもご用意しました。

IMG_1825.jpg

朝から火がついた方には、ゴハンもどうぞ~。

さぁ、BBQ スタートです。未知なる世界への旅立ちです。

IMG_1817.jpg

IMG_1819.jpg

IMG_1823.jpg

思った以上に食べれる~ の反応。 
そして、こんな夜明けの時間にBBQの煙を嗅いだのは人生初。
でも悔しいぐらいおいしく感じてしまう、この匂い。きた~って感じです!

IMG_1826.jpg

IMG_1835.jpg

IMG_1849.jpg

朝日も拝みながら、お肉も照らされながらのBBQイベント。
早朝にも関わらずたくさんの方にお集まりいただき、本当にありがとうございました。

次なるステキな企画を考えて、来年度もキャンプ場オープンしたいと思います。

今年もよろニク。。。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年05月18日
バラギ湖フィッシングエリアについて
2023年03月16日
2023年シーズン変更点のお知らせ
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月03日
今年最後の氷上わかさぎ釣り
2023年03月02日
冬の外あそびには...
2023年03月01日
冬の外あそび2023開催しました!
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月24日
冬の外あそび2023 明日開催します

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る