研究テーマ

MUJI NOTEBOOK使い方募集

8 MUJI NOTEBOOK使い方募集

2010年11月の登場以来、多くの方にご愛用いただいている「MUJI NOTEBOOK」。
なめらかな書き心地と豊富な機能を評価いただき、今でも世界中からダウンロードされています。

これまでも、度重なるアップデートを繰り返してきましたが、さらなる機能改善に向け、普段みなさんがMUJI NOTEBOOKをどのようにご利用されているかを教えてください。

お送りいただいた使い方例は、このサイトでもご紹介させていただく予定です。
MUJI NOTEBOOKの使い方について、開発時には想像をしなかったような、新たな魅力も教えていただければと思っておりますので、多くの投稿、お待ちしております。

投稿方法:
MUJI NOTEBOOKの「ページの書き出し」機能を使って、メールかTwitterでお送りください。
  • ・MUJI NOTEBOOK画面右上のボタンから「このページの書き出し」を選択すると、書き出さし先を選ぶことができます。
    (1)メールの場合
    note@muji.net宛に、件名を「MUJI NOTEBOOK使い方投稿」としてお送りください。
    (2)Twitterの場合
    ハッシュタグ #MujiNotebookが自動的に挿入されますので、その状態でツイートしてください。
    どちらの方法も場合も、MUJI NOTEBOOKについての感想、ご要望等を一言添えていただけると幸いです。

投稿にあたっての注意事項

  • 投稿いただいた内容は、個人を特定する情報を除いた上で、弊社のサイトや弊社が提供する配布物に掲載させていただく場合がございます。
  • いただいたご意見・ご要望・ご回答内容・画像等は、著作権(著作権法第27条に規定される著作物の翻訳及び翻案権ならびに同法第28条に規定される二次的著作物の利用に関する権利を含みます)、意匠権その他一切の権利を株式会社良品計画とムジ・ネット株式会社に帰属または移転させていただきます。文章・図案・画像等の使用の対価をお支払いすることはありません。ご了承ください。

プロジェクトのステップ

  1. 1

  2. 2

  3. 3

  4. 4

  5. 5

  6. 6

  7. 7

  8. 8

  9. 9

iPad/iPhone アプリケーション