津南キャンプ場

subtitle

『CURRY BEER ROCK FES'2014』開催レポート

20140929

こんにちは、津南キャンプ場 石田です

『CURRY BEER ROCK FES'2014』×@MUJI CAMPGROUND
には多くの皆様の参加ありがとう御座いました。

楽しんで頂けたでしょうか?
当日は秋晴れ、満点の星空、美味しい食事に飲み物。
そんな会場の様子をご覧ください。

会場.JPG

Pカレー配布_2.jpg

Pカレー配布2_2.jpg

今回も最高の出来だったようです。
私は出遅れてしまい食べれていませんが
皆さんの笑顔となくなったカレー鍋を見て満足でした。
次回は絶対に全種類たべようと心に誓ってます。

そしてカレーに合う飲み物①
生beer.jpg
ビールブース.JPG
DSCビール.JPG
サントリーさんからは何と3種類
サントリー_2.jpg
ソフトドリンクも完璧な品揃え

私の役目は
我が家で作った新米コシヒカリを前日に精米し
使わせていただきました。お味はいかがでしたか?
少しですが昔ながらの釜で薪を使い炊いてみました。
DSC米.JPG

そして
Staub(ストウブ)&ツヴィリングJ.A.ヘンケルスの登場
ストウブのピコ・ココットを使った
ロースト津南ポーク
P肉_2.jpg
DSC06608.JPG
肉3.JPG
DSC06638.JPG
切分けは私も参加、ヘンケルスの切れ味!最高!
余りの切れ味に本気で購入を考えています。
少しつまみ食い、美味しかったです。

秋は日が暮れるのも早いもので気温のぐっと下がり始めるタイミングで
ROCK開始。2歳前のお子さんがリズムにあわせて
踊っていました。大きな音に圧倒されるかと思いきやの
ノリノリの様子に驚きました。楽しんでくれたかな?
バンド_2.jpg
バンド3.JPG

改めて参加いただいた皆さん有難うございました。
次年度も必ず開催させていただきますので
また、お会いしましょう。そして都合がつかず
来場できなかった皆様、次回は一緒に楽しみましょう。

津南キャンプ場は11月2日最終宿泊日となります
残すところ後一ヶ月少々ですが
10月12日、10月25日にイベントを計画中です
近日中に発表しますのでお待ち下さい。

津南の秋はスタッフ一押しの季節です
皆様のご来場お待ちしています。

最新の記事一覧

2014年09月30日
収穫
2014年09月29日
『CURRY BEER ROCK FES'2014』開催レポート
2014年09月27日
27日カレーイベント。当日参加OK!!
2014年09月26日
実りの秋
2014年09月22日
台風16号に関するご連絡(2014年9月22日現在)
2014年09月18日
9月27日といえば!!
2014年09月17日
津南も初秋
2014年09月11日
9月14日、21日の家族体験変更のお知らせ
2014年09月09日
『CURRY BEER ROCK FES'2014』ご予約方法
2014年09月06日
お父さん向け教室
2014年09月05日
9月14日夜
2014年09月03日
メレルシューズ
2014年09月02日
久しぶりの青空

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る