津南キャンプ場

subtitle

今年度のキャンプ場営業を終了しました。

20131104

2013年11月4日(月)をもちまして、今年度のキャンプ場営業を終了いたしました。
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

今年最後の宿泊日には毎年恒例の「クローズイベント」を開催しました。
雨の降る中、多くの方にご参加いただき、ありがとう御座いました。
その様子をご覧ください。
毎年恒例のかぼちゃがお出迎え。
かぼちゃ.JPG
夜のかぼちゃは少し怖い~
DSCF5102.JPG
今年のお酒たちです。写真には写っていませんが樽酒もありました。
DSCF5010.JPG
会場風景です。
会場2.JPG
会場1.JPG
足湯1.JPG

クローズと言えば!恒例のドラムカン風呂
やはり一番手は津南キャンプ場の風呂職人
丸山君!津南一、熱い男が本当に熱い風呂に挑戦しました。
ドラムカン2.JPG
丸山にお付き合いいただいた、お父さん!
本当にありがとう御座いました。
ドラムカン1.JPG
子供たちもありがとう!ドラムカン風呂を作った
丸山君も喜んでいますよ。来年はぜひ、あなたも!
ドラムカン3.JPG
本日はえさ釣り池のニジマスのお引越し。
悪天候の中、参加してくれた皆さんありがとう御座いました。
ニジマスたちも喜んでいます。
引越し2.JPG
引越し3.JPG
引越し4.JPG
引越し1.JPG

今シーズンも多くの方に支えていただき無事にクローズを迎えることができました。
多くの笑顔に出会い子供たちの成長するスピードに驚きながら今シーズンを楽しく
過ごせたことはスタッフの宝物をなっています。
来シーズンも多くの笑顔に出会えることを楽しみにし
皆様が今以上に満足いただけるキャンプ場を目指してまいります。
本当にありがとう御座いました。

津南キャンプ場 スタッフ一同。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年08月09日
Instagram始めました
2023年03月23日
まだ雪の残る津南キャンプ場です。
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月02日
3月11日、12日 町田山崎団地でお会いしましょう
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月14日
現地調査してきました。
2023年01月30日
RoBoHoNがいた
2023年01月30日
今年の津南町の雪(続報)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る