津南キャンプ場

subtitle

家族体験で収穫しましょう。

20120718
家族体験

子供はもうすぐ夏休みですね。
夏のキャンプの準備は万端ですか??

こんにちは津南キャンプ場、高橋です。

夏休み期間中の津南キャンプ場では、各種収穫の家族体験が目白押しです。
新じゃが収穫&じゃがバター作り
9:00~12:00 7/29(日)

新鮮とうもろこし収穫&焼きとうもろこし作り
9:00~12:00 8/1(水)・6(月)・12(日)・18(土)・22(水)・26(日)

新鮮夏野菜収穫
9:00~12:00 8/2(木)・8(水)・14(火)・20(月)・23(木)

新鮮枝豆収穫
9:00~12:00 8/3(金)・9(木)・17(金)・21(火)・24(金)

新鮮トマト収穫&トマトジュース作り
9:00~12:00 8/4(土)・10(金)

というわけで、収穫に使わせていただく畑を、農家さんの案内で下見に行ってきました。

hatak-annai01.jpg

hatak-annai02.jpg

こちらは枝豆、収穫までもう少し。
hatak-edamame.jpg

美味そうなナス。
hatak-nasu.jpg

とうもろこし畑
hatak-toumorokoshi.jpg

まだちょっと小さい
hatak-toumorokoshi01.jpg

7月末から8月にかけてはいい具合に生育してるでしょう。
収穫が楽しみですね。

家族体験プログラムは小さなお子さまもご一緒にご家族で体験できます。
小さなお子さまをお連れの方もキャンプ場での思い出作りにぜひご参加ください。
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年08月09日
Instagram始めました
2023年03月23日
まだ雪の残る津南キャンプ場です。
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月02日
3月11日、12日 町田山崎団地でお会いしましょう
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月14日
現地調査してきました。
2023年01月30日
RoBoHoNがいた
2023年01月30日
今年の津南町の雪(続報)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る