津南キャンプ場

subtitle

雪化粧

20101208
お知らせ

最近暖かい日が続いた津南・・・

しかし昨日の午後から雨が・・・

明日の朝、山は白くなっているかな〜・・・

.
.
.
.
.
.
.
.


そして今日!朝起きて出勤時に山を見ると真っ白!

おぉ!!雪だ!!!やっぱり降った!!!!

これはキャンプ場に行かなくては!!!!!

などと勝手に決めつけ早速、カメラ片手に車を走らせました。

昨日の晩から降ったであろう雪はいがいにも少なくちょっとガッカリ・・・

予想では10cmだったのになぁ〜5cmも積もってませんでした・・・


ともあれ初雪から約1ヶ月以上経って久々の雪です!

テンションは上がりっぱなしですが

ここは落ち着いて現在のキャンプ場の様子をご覧ください。

83u838D83O97p5.jpg

83u838D83O97p2.jpg

83u838D83O97p4.jpg

83u838D83O97p3.jpg

83u838D83O97p6.jpg

83u838D83O97p1.jpg

たらの芽も冬の寒さに耐える時期です。

来年また私たちに春の恵みを与えてくれますように。


津南キャンプ場  関谷

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年08月09日
Instagram始めました
2023年03月23日
まだ雪の残る津南キャンプ場です。
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月02日
3月11日、12日 町田山崎団地でお会いしましょう
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月14日
現地調査してきました。
2023年01月30日
RoBoHoNがいた
2023年01月30日
今年の津南町の雪(続報)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る