春夏のインナー・ホームウェア

着心地よく、快適に過ごせるインナーとホームウェアが揃いました。

夏の肌着を考えました。

さらっとした涼感インナー

天然素材に吸汗機能をプラス。
オーガニックコットンに特殊構造の糸を加えた
機能素材です。汗を素早く吸って、ムレにくく、さらりとした肌触り。
通気性の良さも特長です。

ひんやり
オーガニックコットンに凸凹繊維を混紡し、肌の熱を吸収しやすく。
A: ポリエステルの凸凹繊維
B: 通常の繊維
さらさら
凸凹繊維のすきまが汗をよく吸いよく乾きます。
A. すうすう
通気性が高く、蒸れにくいメッシュ編み仕立てです。
B. すっきり
同じ吸水・速乾生地で仕立てた汗取りパッドがついています。

シルクが入ると、 やっぱり違う。

オーガニックコットンに保湿性のあるシルクを加えた、なめらかな糸で編み立てました。吸湿・放湿性もあり、さらりとした着心地です。
「カップ付き」商品はカップが固定されており、「カップ入り」商品はカップの出し入れが可能です。

のびやかだから、 ほどよくフィット。

綿にポリウレタンを加えて伸縮性を生み、ほどよいフィット感を出しました。
一枚でも透けにくい厚めの生地。ストラップの長さも調節できます。

肌あたり、 なめらか。

縫い代のごろつき感を解消するため、ボディを縫い目のない筒状に編み立てました。
肌あたりソフトで、アウターに響きにくく、体にほどよくフィットします。
お得な2枚組セットも登場しました。

肌にやさしく、 ラインは美しく。

「きれい」と「心地よい」を両立させました。
カップの上辺は、胸の形に自然に沿うストレッチ素材。アンダーゴムが肌に直接あたらないよう、身生地で包んでいます。

ストレスのないはき心地。

縫い代のごろつき感を解消するため、縫い目のない筒状に編み立てました。
肌へのあたりがやわらかく、アウターにも響きにくいのが特長です。

毎日を快適に。

天然素材に 吸汗機能を プラス。

オーガニックコットンに特殊構造の糸を加えた機能素材です。汗を素早く吸って、ムレにくく、さらりとした肌触り。
通気性の良さも特長です。

着心地のちがいは、 編み方のちがい。

脇に縫い目がなく、肌への当たりがやわらかい丸胴編みです。
アームホールは腕の動きにあわせた立体設計になっています。

めざしたのは、 ストレスフリー のはき心地。

ウエスト部分のストレスを減らせるよう、しめつけ感の少ないゴムを使いました。
オーガニックコットン、綿混ストレッチなど、お好みに合わせて素材や型を選べます。

おうちで、リラックス。

眠りを 妨げるものは、 ない方がいい。

脇の縫い目や首回りのタグなど、肌にあたって気になるものを取り除きました。
オーガニックコットンをブロード地に織り上げた、さらっとした素材です。

ふ〜っと、 息を抜ける服。

オーガニックコットンの風合いを生かしながら、なめらかなレーヨンを加えた素材です。家でくつろいで着られるよう、 ゆったりしたシルエットで仕上げました。

おうちで、リラックス。

日本の夏には、 これがある。

蒸し暑い日本の夏を乗り切るための定番を、
オーガニックコットンで作りました。
凹凸のあるしじら織で肌にべとつきにくく、
風通しのよいゆったりした着心地です。

眠りを妨げるものは、 ない方がいい。

脇の縫い目や首回りのタグなど、肌にあたって気になるものを取り除きました。
オーガニックコットンを二重ガーゼに織り立てた、やわらかな素材です。

ひとりでお着替え、できるかな?

子育て中のママの声から生まれました。
ボタンの掛け違えなく、ひとりでもお着替えできるよう、ボタンとボタンホールの色を合わせています。

お着替え甚平

子供の肌を考えたら、こうなりました。

やわらかく敏感な子供の肌のために、縫製部分を外に出し、脇の縫い目もなくして、優しい肌あたりに仕上げました。
襟ぐりや足口も、やわらかく作っています。

ストレッチ天竺涼感七分丈レギンス