新着情報

氷上わかさぎ釣り・1月26日(土)営業開始します。

【氷上わかさぎ釣り営業に関してのお知らせ】

いつも無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

毎冬に営業しておりますバラギ湖「氷上のわかさぎ釣り」ですが、結氷後に釣果の調査・観察を実施し、ある程度の釣果を確認することができました。ただ、多くのお客様がご満足できる状況ではなく、引き続き釣果の調査・観察が必要だと判断いたしました。

近年の釣果状況も考慮し、今シーズンは釣果推移を調査する期間と捉えて、下記概要にて営業いたします。

【氷上わかさぎ釣り営業概要】
営業期間:1月26日(土)~3月3日(日)
営業時間:7:45~16:30 

(センターハウスにて受付後、8:00~16:00までバラギ湖上で釣りをお楽しみ頂けます)
対象:どなたでも。
(ただし、小学生以下のお子様は保護者同伴にてご利用ください。また、安全上抱っこ、おんぶでの入場はお断りしています)
料金:1日券(今シーズンは調査期間のため、通常料金の50%OFF)
  通常料金 1350円 → 調査期間のため特別料金 675円

※レンタル料金の価格の変更はございません。詳細は、下記URLをご参照ください。
http://www.muji.net/camp/tsumagoi_winter/map/rental/

今後もより良い釣り場づくりを目指していきたいと考えております。
皆さまのご来場お待ちしております。

                   無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場

【お問い合わせ先】
MUJIアウトドアネットワーク
PHONE:03-5950-3660
受付時間:月曜日から金曜日(祝日除く)10時から17時まで

ページの先頭へ戻る