春の新作衣料品

春らしいウェアが登場しました。合わせやすいトップスと、おすすめのボトムスを中心に、新作衣料品をご紹介します。

春のジャケット

フレンチリネンの風合いを生かしながら洗いをかけて、やわらかく仕上げました。肌になじむやさしい着心地が特長です。

春のセーター・カーディガン

オーガニックコットンにシルクを混ぜて編み立てました。肌ざわりがよく、ほのかな光沢があります。ご家庭でお手入れできます。

しっかりを、ゆったりで。

目を詰めてしっかり編み立てた生地を使い、ゆったりしたシルエットで仕立てました。楽な着心地と、着るほどに洗うほどに体になじんでくる変化を楽しめます。

寒い日も、暑い日も、心地よく。

二枚の生地の間に空気を含むガーゼ生地は、適度な保温性があり、春先の寒い日に重宝。通気性と速乾性に優れ、夏は涼しく着られます。柔らかく、肌に自然になじむ着心地です。

脚はタテにも ヨコにも動くから。

タテにもヨコにも伸縮するチノクロスを使いました。ウエストがゴム仕様で、より動きやすく、はきやすく、シルエットもすっきりしています。

春のジャケット

旅にも便利な、乾きやすいストレッチジャケットです。水分を拡散しやすい生地を使用。濡れても、汗をかいても、洗濯しても乾きやすく、お手入れ簡単。さらりとした着心地です。

基本のシャツ

綿ならではの風合いを引き出すために、洗いざらしで仕上げました。柔らかく、自然に肌になじむ着心地。シンプルだから、着る人の個性が際立ちます。

季節の変わり目に

程よい厚みのTシャツに、製品で洗いをかけ、着慣れた風合いに仕上げました。季節の変わり目に便利な七分袖です。

乾きやすく、動きやすい

雨や汗などの水分を拡散しやすい生地を使用しています。ウエストはベルトで調整できる仕様です。