運べる香りポータブルアロマディフューザー

毎日のくらしに香りを取り入れてみませんか。エッセンシャルオイルの香りを手軽に楽しむことができるアロマディフューザーに、ポータブルタイプが新登場。手の中にすっぽりと納まる大きさで、持ち運んで気軽に使うことができます。

水を使わない、充電式の アロマディフューザー

充電式で水を使用しない、持ち運べるアロマディフューザーです。コードレスで使用できます。従来の水を使ったミスト式ディフューザーのように、部屋全体に香りを拡散するのではなく、小型の送風ファンで、より限られたパーソナルなスペースに香りを送ります(香りの有効距離:約0.5m)。操作もかんたんで、上ふたを回してスライドすると電源をON・OFFできます。

くらしの様々なシーンで活躍

旅先やコンセントの無いところでも、気軽に持ち運んで香りを楽しめます。気持ちを切り替えたいとき、オフィス・勉強中で集中したいとき、眠るとき、より落ち着きたいときなど、毎日のくらしの様々なシーンで活躍できます。

USB接続でかんたん充電

本体はUSB接続で充電でき、満充電で8時間稼働します。USB非接続時は2時間運転し、2時間経つと自動で電源が止まります。USB接続時は連続運転をし、動作を止めるまで稼働します。

豊富な香りの種類が楽しめます

無印良品のエッセンシャルオイルは100%天然成分のオイルで、現在約30種類がラインナップ。付属の「フェルト付きホルダー」にお好みのエッセンシャルオイル(別売り)を滴下して使用します。世界中の産地で収穫された花や果物を加工した、ピュアでナチュラルな無印良品のエッセンシャルオイルをお楽しみいただけます。

持ち運びしやすい専用ポーチ付き

持ち運ぶ際はポーチなど、やわらかくクッション性のある袋に入れてください。付属の専用ポーチの中には本体、無印良品のエッセンシャルオイル1本(10ml)、専用USBケーブル、フェルト付きホルダー(交換用)が収納できます。

使用方法