5月・6月の新作衣料品

初夏の新作ウェアと夏小物をご紹介します。
写真の商品:オーガニックコットン強撚ガーゼチェック七分袖シャツ

涼しげな、夏のシャツ。

細く撚った綿糸を織り上げた、透け感のある生地を使い、涼しげなシャツに仕立てました。

コットンのニット。

UVカット機能を付けた綿糸に、強く撚りをかけ、さらりとした肌触りに仕上げました。紫外線対策に便利です。

軽やかなワンピース、スカート。

柔らかい風合いのインド綿を使用し、肌触りよく仕上げました。風を通しやすく、軽やかに着られます。

涼しいボトムス。

伸縮率が異なる糸で織り上げた凹凸のある素材を使いました。肌触りがよく清涼感のあるイージーパンツです。

MUJI LABO

シルエットや着心地にこだわってシンプルに仕上げました。

さらりと涼しいジャケット。

伸縮率が異なる糸で織り上げた凹凸のある素材を使いました。肌触りがよく清涼感のあるジャケットです。

日本の夏には リネンが似合う。

フレンチリネンの風合いを生かしながら洗いをかけて、ソフトに仕上げました。肌になじむやさしい着心地が特長です。

形態安定ビジネスシャツ

綿100%の生地に撥水加工とアイロンがけが楽にできる加工を施しました。日々の生活を考えた機能的なシャツです。

涼しいボトムス。

伸縮率が異なる糸で織り上げた凹凸のある素材を使いました。肌触りがよく清涼感のあるイージーパンツです。

MUJI LABO

ボックスシルエットでTシャツの上から羽織るのにも適したシルエットです。

日差し対策

マダガスカル産のラフィアを手編みしました。たためる仕様に加え、サイズを調整できる仕様もつけました。

人気のハードキャリー

19Lサイズが新しく登場しました。
バーを好みの高さに調節でき、ストッパー機能を付けたハードキャリーです。走行音が静かになりました。