Good enough Livingつつましく、満ち足りたくらし

お部屋でリラックス

体にフィットするソファ

くつろぎのかたちに合わせて、自由に変形するソファ。お客さまの声から生まれた商品のひとつです。

ユニットソファ

間取りに応じて自由に組み合わせのできるユニット式ソファです。幅と奥行が2サイズあり、お好みに合わせて様々な組み合わせが可能です。
※カバーは別売りです

ユニットシェルフ

使い勝手に応じて、一つひとつのパーツが選べるシェルフ。ランドリーやワードローブ、本棚やデスクと、用途に合わせて機能的なシェルフをつくることができます。

肌触りのよりいファブリック

肌にぐっすりを。

夏の季節の寝具には、ふんわりと織り上げた吸湿性のあるガーゼ素材を。さらさらと肌に触れ、よい寝心地が生まれます。

肌と選ぶタオル。

しなやかに織り上げたパイル生地が、体の水分をしっかり吸収。肌にふわふわと、心地よく触れます。

爽やかな演出

かおりも、 あかりも、 楽しめます。

超音波で発生させたミストが、香りを効果的に拡散。過熱による温度変化がなく、エッセンシャルオイル本来の香りを楽しめます。
ライトをつければ、あかりとしても。

夏の香り、あります。

そのままスティックを挿すだけで、香りが広がるインテリアフレグランス。夏らしいシトラス系など、使う場所に合わせてお選びいただけます。

心地よい服

日差しと仲良くなる服。

毎日のUV対策は、着るものからはじめませんか。UV加工を施した糸を細かく編み、さらりと仕上げたカーディガンです。

きちんと、リラックス。

ストレッチのきいたパンツと、さらっと着られる洗いざらしシャツ。きちんとしながら、のびのび着られます。

ただいま、のあと1分。

帰宅後のちょっとしたホコリ取りでも、靴はぐっと長持ちします。やわらかい毛でつくった靴用ケアブラシができました。

脱がせやすく、着させやすく。

着ている間はもちろん、お着替えもきもちよく。体を無理なく動かせる素材とかたちに気を配りました。

つくって楽しむ

夏の自家製。

酒と少しの氷砂糖を加えたら、旬の果実やハーブを漬け込んで寝かせるだけ。時間が育てる自家製果実酒です。

無駄のない道具。

使いやすく、飽きのこない調理道具を揃えました。

くつろぎの時間

おやつにまじめ。

ナッツや果実をふんだんに入れ込み、仕あげた焼き菓子や、すっきりとした甘さのハーブティ。安心する夏のおやつを揃えました。