3月の新作衣料品|婦人

毎日着るものだから

毎日着るものだから、良質でこの価格。

伸び留めテープで首もとを補強しました。
洗濯ラベルは、肌に当たらないように、生地に直接プリントしました。

オーガニックコットンラグランスリーブ七分袖Tシャツ
洗濯表示を生地にプリントし、着心地の良いTシャツに仕上げました。動きやすいラグランスリーブ仕様です。
オーガニックコットンストレッチボートネック七分袖Tシャツ
伸縮性に優れたフライス編みにすることで、柔らかく動きやすい一枚になりました。程よいフィット感が特長です。
オーガニックコットンフライス編みクルーネック半袖Tシャツ
伸縮性にすぐれたフライス地に編み立て、ほどよいフィット感を出しました。夏に涼しく着られる綿100%です。

麻だからさらり、 麻なのにしなやか。

フレンチリネンの清涼感を生かしつつ
洗いをかけてしなやかに仕上げました。
すっきりしたシルエットで、ウエストインでもアウトでも便利に着られます。

リブを丈夫にしたので、 長く着られます。

たるみがちなリブの部分を補強するために
ストレッチのある糸を編み込みました。
フレンチリネンの柔らかさとシャリ感が特長のニット。UVカット機能付きです。

リネンの風合いを生かして、やさしく。

フレンチリネンの風合いを生かしながら、
洗いをかけてやさしい着心地に仕上げました。
適度なハリ感のある夏に涼しげなパンツと、ふんわりしたシルエットのスカートです。

スラッとしたチノ

スラッとしたチノ 、 はき心地も軽快。

オーガニックコットンのチノクロスにストレッチ性を加え、動きやすくしました。
ウエストもゴム仕様で、はき心地が向上。膝下は細身のすっきりしたシルエットです。

人と会えるホームウェア

人と会い、家事をして、くつろげて、でかける、新しいホームウェアができました。
すべての商品がワンサイズ(フリーサイズ)。合わせやすい定番色の、「人と会えるホームウェア」です。

たっぷりの生地で、ゆとりをもたせて編み立てました。身長や体形によってドレープ感やフィット感が変化します。

ポリエステルシャツチュニック
ポンチイージーワイドパンツ
コットンモダールビッグストールカーディガン

軽やかなストールと、春の靴

春夏は、爽やかな フレンチリネンで。

さらりとしたフレンチリネンの手通しケープを作りました。
UVカット加工をしていますので、日除け対策にも、どうぞ。

新しい靴

柔らかい足あたりが特長のニットスニーカーや、アッパーに牛革を使用したレザースニーカーなど、新作が登場しました。

3月のLABO

新しいMUJI LABO

隙間がないほどにぎっしりと服が並んだクローゼットよりも、自分の生活に寄りそう、ほんとうに必要なものを数点だけ、ゆとりをもってしまっているクローゼットに豊かさを感じます。
服は本来、たくさん持つ必要はないのかもしれません。
飾り立てるファッションから距離を置いた、実験室。
ここから、将来の無印良品のベーシックが生まれます。

綿ストレッチドロップショルダーブラウス/デニムスカート
綿ストレッチロングシャツ/綿ストレッチクロップドパンツ
デニムドロップショルダープルオーバーブラウス/綿ストレッチスカート