春のコート

春に活躍する、コートやジャケットが揃いました。

軽く羽織れるコート

雨に濡れても。

生地に撥水加工を施したので、
多少の雨であれば、気にせずに着られます。オーガニックコットンに再生ポリエステルを加えたハリのある生地で仕立てました。

綿混撥水トレンチコート
綿混撥水フード付きブルゾン
綿混撥水ステンカラーコート

さらりと羽織れる、カジュアルコート

真ん中に空気層がある段ボールのような構造の生地を使いました。軽くて伸縮性があり、お手入れも簡単です。

こだわりのディテール

水を弾き、ムレにくいストレッチ素材を使用しました。雨の侵入を防ぐ為に縫い目の裏に防水テープを貼りました。

小さくたためる、ウインドブレーカー

パラグライダーに使われている生地をベースにしています。小さくたたんで収納できるウィンドブレーカー。旅行にもおすすめです。

すっきりした印象のデニムコート

オーガニックコットンをベースにしたデニム地です。ストレッチ性を加えて、着心地よく仕上げました。

定番のデニムジャケット

オーガニックコットンをベースにしたデニム地です。ストレッチ性を加えて、着心地よく仕上げました。

仕事の顔にも、 遊びの顔にも。

撥水フードコート

生地を3層構造にし、ハリと適度な厚みを持たせました。春・秋のコートとして快適に過ごせる機能を備えたアウターです。

表地:オーガニックコットン54%、ナイロン46% ※裏のメッシュ生地と表地の間に透湿防水性のフィルムをはさんだ3層構造
撥水性:表生地の撥水加工により水をはじき、裏地のフィルムが水の浸透防止
透湿性:3,000g/㎡
水は通さず服の内側の水蒸気を外に出す機能のフィルムを採用
耐水圧:8,000mm~10,000mm(生地)、2,000mm(縫い目部分)

撥水フードジャケット

透湿撥水機能を備えたアウターです。軽量で、重ね着にも最適です。天気や気温に応じて年間使える汎用性のあるジャケットです。

表地:ナイロン100%
裏地:透湿防水性のフィルムを張り、肌に触れる面にメッシュプリントを施した2.5層構造
撥水性:表地の撥水加工により水をはじき、裏地のフィルムが水の浸透防止
透湿性:8,000g/㎡
水は通さず、服の内側の水蒸気を外に出す機能のフィルムを採用
耐水圧:10,000mm(生地)、2,000mm(縫い目部分)

軽く、機能的なジャケット。

動きやすく体になじむ素材を使用しました。移動中の小物を収納するのに便利な隠しポケットが特長です。

定番のデニムジャケット

伸縮性のあるデニム生地を使用し製品洗いで着慣れた風合いに仕上げています。

オンにも、オフにも。

二重織の生地を使用しています。ソフトな風合いに仕上げることで、カジュアルな表情のコートをつくりました。

定番のブレザー

オンにもオフにも幅広く着まわせる定番のブレザーです。芯地を減らし、肩パッドも省いて、軽い着心地に。
それでいて型崩れしにくいのが特長です。