アルミ角型ハンガー

お客様の声をもとに改良を重ねてきたアルミ角型ハンガー。素材やサイズを見直し、さらに使い勝手が良くなりました。

ピンチなど樹脂パーツの素材を見直しました

ポリカーボネート仕様

これまでピンチをはじめ、樹脂パーツ部分に使用していたポリプロピレンをポリカーボネートに変更しました。
ポリカーボネートは、ヘルメットの帽体や航空機の窓に使用されるなど衝撃に強く、軽量です。また、紫外線による劣化についても、社内の試験において高い耐候性能を示しており、これまでのポリプロピレンに比べ、耐久性が向上しました。

ポリプロピレン仕様

ピンチの数を増やし、使い勝手を良くしました

大、中のサイズについては本体の仕様を変更し、ピンチの数を増やしました。ピンチの配列を見直すことで、使い勝手を良くしました。

アルミ角型ハンガー・大 アルミ角型ハンガー・大・ポリカーボネート仕様

大サイズはピンチ26個を40個に増やしました。

アルミ角型ハンガー・小 アルミ角型ハンガー・中・ポリカーボネート仕様

小サイズのピンチ14個を22個に、サイズ表記も中サイズに変更しました。

サイズを変更しました

物干しスペースを有効に使えるよう、サイズモジュールを揃えました。特大、大、小、ミニというサイズ表記をあらため、特大、大、中、小の新しい表記にしました。

  • 特大

ディテールにもこだわっています

本体フレームの継ぎ目や、ワイヤーの集合部分など、一般的には樹脂でつくられる部分も金属で仕上げています。全体的にすっきりとした見た目になることに加え、丈夫になるため安心して永くお使いいただけます。

その他のハンガー

錆びにくく、耐久性の高いオールステンレス角型ハンガー

アルミハンガー

ポリプロピレンハンガー

レッドシダーハンガー

その他の洗濯用品