抽選販売

抽選販売

抽選販売は、ネットストアの商品ページからご応募いただきます。
当選された方はご指定の店舗で対象商品を購入することができます。

応募について
商品ごとに応募期間が設けられています。商品ページに記載された応募期間中にご応募ください。
応募期間になると、「抽選に応募する」ボタンが表示されます。
応募時に、受け取り店舗を指定いただきます。
応募はお1人様1回限りとなります。
商品により、応募可能な個数に制限があります。商品ページに記載された応募個数をご参照ください。
応募完了後のキャンセル、受け取り店舗の変更は承れません。
別店舗やご自宅へのご配送もできかねます。
注文履歴(ログイン)」画面より、応募状況、抽選結果をご確認ください。ご注文の履歴を確認するには、マイページから購入履歴に入り、画面上部の「注文履歴」を押してください。ご注文の詳細を確認するには、各注文の「詳細を見る」を押してください。
応募完了後、応募確認のメールを送信いたします。
※お客様のメール設定などにより、メールが届かない場合があります。

当選について
期間中ご応募いただいた方の中から自動的に当選者を選定します。
当選結果は、マイページのネットストア注文履歴からご確認できます。
当選されたお客様へのみ当選メールを送信いたします。
※お客様のメール設定などにより、メールが届かない場合があります。

当選後の商品受け取りについて
当選後の商品には受け取り期間が設けられ、商品ページ、注文履歴、メールなどからご確認できます。
当選された方は受け取り期間中に必ずご指定の店舗にてご購入ください。
受け取り期間内にご購入いただけなかった場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
受け取り期限内にご来店ができない場合、ご指定の店舗にご連絡ください。

受け取り・購入方法
注文履歴にて表示された「受け取り用バーコード」を画面に提示して店舗へご持参ください。
パソコンをご利用のお客様は、マイページでバーコードを表示し、印刷して店舗へご持参ください。
バーコードをご提示できない場合は、当選メールもしくは注文履歴に表示された注文番号とお名前を店舗スタッフにお伝えください。

#福缶
Powered by Helpfeel