諸国良品のご注文/変更・キャンセル/返品・交換について

諸国良品(産地直送品)のご注文については、以下の内容をご確認ください。

ご注文の変更・キャンセル

変更

ご注文完了後の商品の追加や変更等、お支払い金額の変更を伴う変更は承ることができません。
商品の出荷準備前でしたら、ご注文をご自身でキャンセル手続きし、再度、変更後の内容にてご注文手続きをお願いします。
※再注文時、お届け日が遅くなったり、同じ商品がご用意できない場合があります。

キャンセル

注文履歴(ログイン)」画面をご確認いただき、ご注文明細に「キャンセルする」が表示されている場合(出荷準備前)は、ご自身でキャンセル手続きができます。
なお、出荷準備中および出荷後のキャンセルは承りできません。
お届け先のご都合(長期不在・受取辞退)によりお渡しできない場合は、商品代金を請求いたします。あらかじめご了承ください。

■関連項目

ご注文のキャンセル方法

返品・交換について

配送中に万が一商品が破損した場合、また、お届け商品に過不足がある場合は、到着後3日以内に各出店者にご連絡ください。代替品をお送りします。
なお、イメージ違いなど、お客様のご都合による返品・交換は承ることができません。あらかじめご了承ください。

ギフト包装・のしについて

ギフト包装・のしのご対応は承ることができません。
※諸国良品のご注文は、金額を記載した納品書は同梱されません。