吊り上げ搬入について

吊り上げ搬入について、以下の内容をご確認ください。

ネットストアでの承りについて

お届け日当日にエレベーター・階段での搬入が困難な場合、後日、有料(消費税込10,000円/1台)にて吊り上げ搬入を承ります(2階のみ)

  • ネットストアでのご注文と同時に、吊り上げ搬入をお申し込みいただくことはできません。
    ※前回のご注文で吊上げ搬入をされた場合は、事前に「お問い合わせ」よりネットストアサービスセンターにご相談ください。
  • お届け日当日の吊り上げ搬入は、承ることができません。
    ※吊り上げ搬入を実施するかどうかは、一度お届けに伺った後の判断になります。
    ※配送日当日に足場など対応確認となり、吊り上げ可能の場合でも後日実施となります。
  • 搬入するお部屋の窓枠の大きさ・造り、ひさしの有無、窓下の状況等によっては承ることができない場合があります。
    ※障害物の移動や窓枠外しが必要な場合は、お客様ご自身での実施をお願いします。
  • 冷蔵庫・洗濯機、ダブルサイズ以上のマットレス・ベッド(収納ベッドは全サイズ)、ソファ2.5/3シーターは、吊上げ搬入を承ることができません。
  • 通常、3階への吊り上げ搬入は、ネットストアでは承ることができません。
  • 天候条件や日没時間により、配送会社の判断で、吊り上げ搬入が日延べになる場合があります。
  • 吊り上げ搬入の料金は、別途ご請求いたします。
  • 人員体制や吊り上げ方法によっては、加算料金をいただく場合があります。
  • 搬入経路を事前確認いただき、予め搬入困難と判明される場合や、3階への吊り上げ希望の場合は、お近くの無印良品店舗へ「事前訪問(下見)」のご依頼をお願い申し上げます。
  • ※ネットストアでは「事前訪問(下見)」の承りができません。
    ※吊り上げ日程により、平日から土日祝日へ変更された場合は、追加配送料(1点ごとに1,000円)を別途いただきます。

店舗での承りについて

事前確認が必要となりますので、お近くの店舗へご相談ください。