【重要】MUJI passportアプリのアップデートについて(1月18日7時00分時点)

MUJI passportアプリのiOSとAndroidに、新しいバージョンをリリースしました。
iOS(iPhone)、Androidで新しいバージョンをご利用いただけます。
起動時に端末から表示される案内からアップデートを行うか、App Store(iOS)もしくはGoogle Play(Android)に直接アクセスし、最新バージョンへアップデートをお願いいたします。

※会員情報を引き継ぐため、アプリの削除はせずに、アプリストアから最新バージョンへ更新をしてご利用ください。
※万が一に備えて旧バージョンでID・PINを必ずお控えください。最新バージョンではPINは廃止され、ご確認いただけません。
※対象のOSはiOS 10.0以上、Android 5.0以上となり、iOS 9.3.6以下、Android 4.4.4以下の端末からはご利用いただけません。対象外の場合、端末によりますが「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」などのメッセージが表示されます。OSのバージョンをアップデートしてからお試しください。
※iOSでLINEで復元、会員情報連携が行えない場合は最新版にアップデートしてください。

関連情報:【重要】ネットストア・MUJI passport 再開のお知らせ


アップデートによる便利な機能

マイページ
マイページにてお客様のさまざまなご利用状況をご覧いただけます。
・購入履歴
・予約履歴
・マイル履歴
・ショッピングポイント履歴・有効期限
・レビュー一覧
・フォロー店舗一覧
・お直し履歴

イベント一覧
イベント一覧では予約済みのイベントや、お気に入りしたイベント、フォロー店舗で開催のイベントなどがご覧いただけます。
最寄りの店舗をフォローしておくと、こちらの画面で確認ができ、人気のあるイベントもいち早く知ることができます。

読み物一覧
読み物一覧では無印良品からお届けしている様々なおたよりをご覧いただけます。
フォローしている店舗からのおたよりをはじめ、くらしの良品研究所や諸国良品などの記事がご覧いただけます。

検索
商品名、バーコードスキャン、音声で商品を検索することができます。
左サイドメニューの「アプリ設定」で音声UIを表示に設定すると、お買い物メニュー内に表示され、いつでも音声で商品を検索することができます。


お気に入り
お気に入りでは、お気に入りした商品やイベント、読み物を一覧で確認ができます。


MUJI passportアプリのアップデート方法について

起動時に端末から表示されるアプリの更新のご案内より、最新バージョンのMUJI passportアプリをアップデートしてご利用ください。
※万が一に備えて旧バージョンでID・PINを必ずお控えください。最新バージョンではPINは廃止され、ご確認いただけません。
※会員情報を引き継ぐため、アプリの削除はせずに、アプリストアから最新バージョンへ更新をしてご利用ください


【ご注意】アプリのアップデートをしない場合

マイルの蓄積やショッピングポイントのご利用は可能ですが、MUJI passportアプリの「会員証」に、実際に所有しているマイル数・ご利用可能なショッピングポイント数が反映されませんので、ご了承ください。