※このキャンペーンは終了しました

家づくりにかかるお金は、土地と建物だけではありません
ゴールデンウィーク集中「資金計画講座」開催

家づくりで一番最初に知っておくべきことは、家づくりにお金が一体どれぐらい必要なのかを正確につかむことです。
予算の中でどこに土地を購入し、どのような大きさの建物が建てられるのか。
このことを知らずして家づくりを進めると、大幅な計画変更を強いられたり、せっかく進めていた計画を振り出しに戻さなくてはならなくなることさえあるのです。

4月28日(土)~5月6日(日)に開催する「資金計画講座」では、土地や建物の費用だけでなく、諸経費や税金など、家づくりにかかるお金のことを、深く踏み込んだ内容で開催します。
金利や月々の返済計画、各種税制の控除や軽減のこと、土地と建物のほかにかかる「諸費用」の詳細、登記や手続きのなどをご案内します。
参加無料、定員予約制。場所は全国のモデルハウスで開催です。

無印良品の家は、VR(virtual reality)を全国のモデルハウスに導入しました。「木の家」「窓の家」「縦の家」のプランバリエーションを、実物と同じサイズの3D空間で体感することが可能になりました。資金計画講座とあわせて、この機会にぜひご体験ください。

MUJI passport限定クーポンで
オリジナルキーリング(非売品)をプレゼント

2018年4月28日(土)~5月6日(日)に、「資金計画講座」にご予約のうえ、ご参加いただいた方に、オリジナルキーリングをプレゼントします。
MUJI passportで配布中のクーポンをモデルハウスにて、ご提示ください。

さらに、家づくり講座を初めて受講いただいた方には、MUJIショッピングポイント500ポイントを差し上げます。

  • ※ご予約は、各モデルハウス、定員になり次第終了させていただきます。あらがじめご了承ください

  • ※ポイントは、参加日の翌日に付与されます