※このキャンペーンは終了しました
無印良品の家では、フェア期間中に建築申込のうえ、ご契約いただいたお客さま全員に、「無印良品の家具30万円分」をプレゼント。ぜひ、お近くのモデルハウスにご来場ください。
また、見学会イベントや初めての家づくり講座にご参加すると、「MUJIショッピングポイント」500ポイントをプレゼント

\ご契約いただいたお客さま全員に/
無印良品の家具 30万円分をプレゼント!

無印良品の家具は、いわば暮らしの引き立て役です。
大型の家具から収納用品にいたるまで、モジュール(基本寸法)を統一しているので、バスケットやボックスは棚にすっぽりと収まり、その棚は他の家具と高さや幅がそろいます。
寸法の統一された収納からは、限りなく自由で豊かな表情をもつ、自分だけの住空間が生まれます。
そんな調和のとれた家具を背景に、無印良品の家で暮らしてみませんか。

無印良品のお店では、
くらしの収納や家具のコーディネートまで、アドバイザーがサポートします

無印良品は、さまざまなくらしの相談に応えるプラットフォームを目指します。大きなことから小さなことまで、 お客さまの「できたらいいな」や「こうしたい」をアドバイザーがサポートします。

  • ※モデルハウスでは実施しておりません
  • ※無印良品の店舗にて、別途ご予約(一部有料)が必要です

主なサポート

MUJI SUPPORT 事例集

\ご参加いただいたお客さま全員に/
「無印良品の家」体験で500円分のMUJIショッピングポイントプレゼント!

見学会イベントや初めての家づくり講座にご参加すると、MUJIショッピングポイント「500ポイント」を差し上げます。ぜひこの機会にご予約(参加無料)をお待ちしております。

  • ※「入居者宅見学会」などのモデルハウス主催イベントにご参加されると、参加ごとに500ポイントプレゼント
  • ※ポイントは、翌日に付与されます
  • ※付与されたポイントの有効期限は1ヶ月です

主なイベント見学会

入居者宅見学会

実際に「無印良品の家」に入居されているお客様の家を見学できます。外観や家具などを参考にできるほか、体験談や実際の住みごこちを直接聞くことができる絶好の機会です。

完成現場見学会

完成お引渡し直前の現場内覧会開催です。実際の「無印良品の家」をご覧いただけるチャンス。定員予約制ですので、お早めにお申し込みください。

建築現場見学会

完成してからでは見えない建物の重要な構造部分を確認することができます。基礎や大空間を可能にするSE構法、また外断熱の施工状態などをご覧いただけます。

入居者宅上映会

「無印良品の家」に入居されているお客様の住まいと暮らしを、実際の担当者がたくさんの写真と資料を使って詳しくご紹介します。モデルハウスにて上映会形式で開催します。

体験@無印良品の家

開放感あふれる無印良品の家ならではの空間を実感していただくために、1組だけでモデルハウスをお使いいただけるイベントです。思い思いの時間をお過ごしください。

初めての家づくり講座

自分らしい家づくりのポイントをまとめた講座をモデルハウスで開催中。

無印良品の家は、今考えられる「最高性能」を提供します

無印良品の家の次世代に向けた新性能は、高性能ハイブリッド窓(アルミ樹脂複合サッシ+トリプルガラス)とダブル断熱(充填断熱+外張り断熱)。建物の外壁やサッシ・ガラスなどの「外皮の断熱性能」の大幅な向上で、耐震性能は最高水準の「耐震等級3」をお約束します。 そして、無印良品の家は商品すべての標準価格を明示し、これら性能をすべて「標準仕様」でご提供します。

「30年後の普通」を選んでください

無印良品の家は、次世代省エネルギー基準値(日本の断熱化基準)を大幅に上回る性能を値で証明します。
建物の外壁やサッシ・ガラスから逃げる熱量を表す「外皮平均熱貫流率(Ua値)」は0.41で2.1倍の性能を、また、夏期の建物に入る熱量を表す数値「冷房期の平均日射熱取得率(ηa値)」は1.30で2.1倍の数値を実現しています。

  • ※Q値、μ値は、平成11年省エネ基準におけるⅣ地域での基準値
  • ※Ua値、ηa値は、平成25年省エネ基準のⅥ地域での基準値