津南キャンプ場

subtitle

【イベントリポート】 MUJI WALKER みんなで Trail Walking 2019

20190909

みなさんこんにちは、キャンプ場スタッフの荒井です。

9月に入り、キャンプ場では朝晩が涼しく、秋を感じられるようになってきました。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

先週末の9/7(土)8(日)に無印良品津南キャンプ場では、
イベント「 MUJI WALKER みんなで Trail Walking 2019 」を開催しました。
イベントの様子をみなさんにご紹介したいと思います。

お天気は快晴で、絶好のキャンプ日和です。
ブログ1.jpg
23名のお客さんにご参加いただきました。
ブログ2.jpg
1日目のメインプログラムは、山伏山のトレイルウォーキングです!
出発する前に、これから登る山伏山をバックに集合写真を撮りました。
ブログ3.jpg
ポールウォーキングスタイルで、いざ出発です。
ブログ4.jpg
ブログ5.jpg
ブログ6.jpg
ブログ7.jpg
ブログ9.jpg
途中、「風穴」に立ち寄りました。
この日は真夏に戻ったかのように暑い日だったので、
風穴から出る冷たい風にあたり、みんなで休憩しました。
ブログ8.jpg
山頂に到着しました!
山頂からの景色がキレイで、参加者のみなさん、まぶしい笑顔です。
ブログ10.jpg
ブログ11.jpg
下山後は、参加者のみなさんに MUJI WALKER のTシャツをプレゼントです。
ブログ13.jpg
無印良品では、歩いたり、体を動かしたりするのにも適した
吸汗速乾等の機能性のある素材を使い、
普段着としても使えて便利な衣料の「MUJI WALKER」を取り扱っています。
Tシャツをゲットされたみなさん、ぜひ、これからアウトドアに出かける際は
このTシャツをご活用ください。

そして夕食はお待ちかね、地元津南町の地場食材を使った夕食が振舞われます。

食材は、津南町の「つなベジ会」にご協力いただき、
新鮮な野菜と魚沼産コシヒカリを取り寄せました。

料理は、出張専門、オーダーメイドのおにぎり屋さん「山角や(さんかくや)」
ご用意いただきました。
ブログ14.jpg
ブログ15.jpg
ブログ16.jpg
ブログ17.jpg
ブログ18.jpg
おいしそうなごはんに、参加者のみなさんニッコリ笑顔です。
ブログ19.jpg
ブログ20.jpg
ブログ21.jpg
ブログ22.jpg
ブログ23.jpg
飲み物は、地元酒造のお酒や、地ビール、ワインなどをお楽しみいただきました。
ブログ24.jpg
おいしいごはん、おいしいお酒に囲まれて、
今日一日一緒に過ごしたみなさんとお話が盛り上がります。
ブログ25.jpg
ブログ26.jpg

2日目も快晴でスタートです!
ブログ27.jpg
ブログ28.jpg
朝のストレッチをしてから、「瞑想ウォーキング」をします。
瞑想ウォーキングとは、自分を「無」の状態にすることを「意識」しながら歩くことです。
朝のお散歩、おしゃべりをしないで瞑想しながら歩きます。
ブログ29.jpg
ブログ30.jpg
瞑想ウォーキングから戻ったら朝ごはんです。
ブログ33.jpg
ブログ32.jpg
ブログ34.jpg
最後のプログラムは、座談会:CONFERENCEです。
参加者のみなさんに2日間の感想をいただき、イベントのまとめを行いました。
ブログ35.jpg
ブログ36.jpg
ブログ37.jpg
座談会をもって、イベント「 MUJI WALKER みんなで Trail Walking 2019 」の
すべてのプログラムが終了となりました。
津南キャンプ場でたくさん歩くこと、そして津南をおいしく味わうということ、
この二つができた2日間になったかと思います。

イベントにご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
また、津南キャンプ場では今後も様々なイベントを開催する予定です。
みなさまお誘いあわせの上、
ぜひ、また津南キャンプ場に遊びに来ていただければ嬉しく思います。

イベント情報については、コチラをご覧ください。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年08月09日
Instagram始めました
2023年03月23日
まだ雪の残る津南キャンプ場です。
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月02日
3月11日、12日 町田山崎団地でお会いしましょう
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月14日
現地調査してきました。
2023年01月30日
RoBoHoNがいた
2023年01月30日
今年の津南町の雪(続報)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る