津南キャンプ場

subtitle

東京ー津南 約3時間

20160802

みなさんこんにちは。

津南キャンプ場のオオシマです。

夏に入り、梅雨明け宣言が発表され、毎日夕立が発生しているこの頃です。

過去にも、必ず夕方4時頃になると、毎日夕立が発生する年がありましたが、今年もそんな年になってしまうのでしょうか。

私的には今年は意外と冷夏になってしまうのではないかと、予想しているこの頃です。


20160731_174336.jpg


さて、東京から約3時間の距離に位置する津南キャンプ場。

all_root.jpg


長野県栄村に隣接し、長野県までは車で約10分の位置にあります。

車で約50分走れば、野沢菜と温泉で有名な野沢温泉にアクセスでき、そのまま上信越自動車道で関越道にもアクセスも可能です。

新潟県は遠いと思っている方も多いと思いますが、埼玉県を抜ければ渋滞も無く比較的スムーズにアクセスできるのが特徴です。


キャンプ場産の「きゅうり」を食べたい方は、是非どうぞ!!
※採れる日は不定期です。

20160724_083815.jpg

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年08月09日
Instagram始めました
2023年03月23日
まだ雪の残る津南キャンプ場です。
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月02日
3月11日、12日 町田山崎団地でお会いしましょう
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月14日
現地調査してきました。
2023年01月30日
RoBoHoNがいた
2023年01月30日
今年の津南町の雪(続報)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る