津南キャンプ場

subtitle

サワガニちゃん

20130628

津南も梅雨っぽい天気が続いておりますが、週末はどうやら晴れのようです。
特に土曜日の予報は晴れ、最高気温は津南町で24℃。
キャンプ場では22℃前後でしょうか、とてもすごしやすい天候でキャンプには
もってこいですね。
 
週末ご予定がない方は、是非ご来場ください。
スタッフ一同お待ちしております。
 
 
 

さてさて今は梅雨時期、雨が降ったり止んだりの毎日。
雨が降っても草刈や場内整備をやらなければいけないので、
雨が降ると「やだな~」とか言いつつ働いてるわけです。

しかし、雨が降ったからこその出会い。
サワガニちゃん
sawagani.jpg

乗用草刈機の雨避けに使っていたブルーシートで元気よく泳いでいました。
sawagani02.jpg

意外と素早しっこく、捕まえてもはさみでバシバシ攻撃してきます。
かわいいな~と思いつつ、こんなことを考えてしまうわけです。
 
 
 
旨そう  と。
 
  
 
私だけですかね??

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年08月09日
Instagram始めました
2023年03月23日
まだ雪の残る津南キャンプ場です。
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月02日
3月11日、12日 町田山崎団地でお会いしましょう
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月14日
現地調査してきました。
2023年01月30日
RoBoHoNがいた
2023年01月30日
今年の津南町の雪(続報)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る