津南キャンプ場

subtitle

薬師湖が変わります。

20120702
アウトドア教室

こんにちは。丸山です。

とうとう7月になりましたね。
梅雨明けはしていませんが、
最近は暑い日が多く気分は夏。

CIMG0742.JPG

津南キャンプ場も避暑地というには少し暑い・・・。
そんな津南キャンプ場での夏のキャンプで
是非楽しみたいのがカヤックや
カナディアンカヌーなどの水を使った遊び。

例年は、薬師湖をフィッシングエリアと
カヤック・カヌーエリアとで半分コで使っていましたが
今年から薬師湖が全面カヤック・カヌーエリアになります!!

今まで行けなかった、薬師湖の奥の方にも
今年から行けちゃいます。

CIMG0688.JPG

新たなジャングルクルーズもできちゃいます。

CIMG0692.JPG

薬師湖を全部使ってカヤックや
カナディアンカヌー、ラフトボートに
湖の探検隊と様々な形で遊べちゃいます。

夏のキャンプは津南で
暑いからこそ気持ちのいい水を使った遊びを
思う存分楽しみましょう!!

「カヤック」
P1000183.JPG

「カナディアンカヌー」
P1000188.JPG

「ラフトボート」

「湖の探検隊」

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年08月09日
Instagram始めました
2023年03月23日
まだ雪の残る津南キャンプ場です。
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月02日
3月11日、12日 町田山崎団地でお会いしましょう
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月14日
現地調査してきました。
2023年01月30日
RoBoHoNがいた
2023年01月30日
今年の津南町の雪(続報)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る