津南キャンプ場

subtitle

クワガタがやってきた!!

20120629
アウトドア教室

こんにちは。丸山です。

とうとうクワガタが姿を現しました!!

今回現れてくれたのは「コクワガタ」。
う~んミヤマクワガタじゃないのが少し残念・・・。
でも、「いたぁ!!」って騒いで、はしゃいでしまいました。

ちょっと高い所にいたので石田支配人に獲ってもらいました。
※私丸山は背が低いので・・・。

センターハウスに持って帰って
みんなに見せびらかしてから、撮影。

CIMG0737.JPG

これからじゃんじゃんクワガタ、カブトムシ捕まえて
センターハウスで飼育する予定です。

探しに行きたいという人
教室「クワガタ・カブトムシ探し」に参加ください。

最新の記事一覧

2012年06月30日
ミヤマクワガタもやってきました!!
2012年06月29日
クワガタがやってきた!!
2012年06月26日
ブラウン放流!!
2012年06月24日
家族体験「朝採りアスパラ収穫&アスパラ料理」開催
2012年06月19日
いざという時のために
2012年06月16日
家族体験「朝採りアスパラ収穫&アスパラ料理」開催期間延長
2012年06月14日
場臨時休業のお知らせ
2012年06月14日
父の日のご予定は?
2012年06月12日
MUJIキャラバン現る
2012年06月11日
津南オイシイ話vol.2
2012年06月10日
「親子で一緒にマイうちわを作ろう」のおしらせ
2012年06月09日
「山菜イベント旬の山菜を味わう」を開催しました
2012年06月09日
津南オイシイ話
2012年06月08日
明日は山菜イベント
2012年06月06日
6月16、17日「親子で一緒にマイうちわを作ろう」
2012年06月05日
家族体験「朝採りアスパラ収穫&アスパラ料理」
2012年06月05日
6月9日は山菜イベントです
2012年06月04日
オープンしました。

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る