津南キャンプ場

subtitle

今年最後の津南キャンプ場

20111216

寒気南下中!!

なんて言って喜んでいるのは、私だけでしょうか。

師走に入り、寒暖の差が激しい日々が続いておりますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、津南キャンプ場 高橋です。


週末にかけて、今季最大の寒気が南下中。
午前中はまだ天気が荒れていなかったので、今年最後のキャンプ場の
写真を撮りに行って来ました。

積雪は30〜40cmほどですが、ギュッ!!っとしまった雪は、車で
走るのにかなり抵抗になり、我がキャンプ場のキングオブオフロード、
ランクル70ですら、てこずります。
D7DDB8D9919682E9.jpg
ランクルじゃなきゃ登れません。
8ER959AD7DDB8D901.jpg

センターハウス前
83Z8393835E815B83n83E83X.jpg

教室広場、見事に雪の下ですね。
8BB38EBA8DL8FEA.jpg

山伏山、空がきれいです。
8ER959A8ER90CE93c.jpg


現在、津南の街中でも雪が降ってきました。
もう、キャンプ場には登れません。

キャンプ場よまた来年会おう。

最新の記事一覧

2011年12月19日
中条温泉トマトの国【復興オープン】
2011年12月16日
今年最後の津南キャンプ場
2011年12月06日
雪来たるその2

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る