津南キャンプ場

subtitle

作っちゃいましたブーメラン!

20090913

こんにちは。関谷です。

先日、丸山がブーメランの先生が営業している松乃寿司にお寿司を食べに行ったことはみなさんまだ覚えていますでしょうか?

寿司にも興味をもった私ですがブーメランにも興味を持ち

丸山にちょっと聞いてみました。

「ブーメランって簡単に作れる?」っと聞くと・・・

「作れますよ〜」っと即答

なんだ簡単なんだっと思った私。

早速、作ってみることに(笑

作り方をブログに書いていると・・・・背後に気配が!

そこには丸山が居ました・・・・すると「作り方書いちゃ駄目ですよ!」

っと一言。あらら・・・やっぱり駄目でした(泣

なので興味を持った方は是非、教室の予約を!


では早速作りたてのブーメランを飛ばしてみることに

P1110297.jpg

投げ方は縦投げです。

P1110291.jpg

P1110306.jpg

見事に帰ってきてキャッチ!

感動です!自分で作ったブーメランなので投げる前は本当に帰ってくるのか

心配でしたがちゃんと帰ってきました!凄い!これは面白いですよ!

しかも作り方さえ覚えてしまえば次回からは簡単に作れちゃいます。

皆さんも是非、教室を受けてみては如何でしょうか?

ブーメラン教室はこちら。

最新の記事一覧

2023年08月17日
今後のキャンプ場に関する最新情報の発信先のご案内
2023年08月15日
ライブカメラ終了のお知らせ
2023年08月09日
Instagram始めました
2023年03月23日
まだ雪の残る津南キャンプ場です。
2023年03月15日
ご予約に関してのお知らせ (3/15)
2023年03月02日
3月11日、12日 町田山崎団地でお会いしましょう
2023年02月28日
予約システム移行に伴う予約方法変更のお知らせ(2/28更新)
2023年02月14日
現地調査してきました。
2023年01月30日
RoBoHoNがいた
2023年01月30日
今年の津南町の雪(続報)

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る