津南キャンプ場

subtitle

雪です。

20081120
四季(季節)

こんにちは。丸山です。
今日朝起きて窓を開けると一面銀世界。
雪は邪魔者とよく聞きますが、僕は雪が大好きです。
朝起きて天気がよく、木にこんもりと雪が積もっている・・・。最高です。

ウキウキ出勤すると、石田さんが「キャンプ場に行くぞ!!」とはしゃいでいます。
石田さんも雪が好きなようです。
僕はウキウキ。関谷さんは乗り気ではありません。
でも3人で出発です。

キャンプ場に近づくにつれて雪が深くなっていきます。
雪になんて負けず、ランクルはどんどん進みます。
キャンプ場に着くと・・・。
200811201036001.jpg

積雪40センチ!!たった一晩でこれはすごい。
さすが豪雪の津南ですね。
081120_1045~00021.jpg

周りの山々も綺麗に雪化粧しています。
P1040338.jpg

場内を周っていると野ウサギの足跡を発見。
残念ながら姿を見ることはできませんでしたが・・・。
200811201057001.jpg

これからまだまだ寒くなります。皆さん風邪などにはご注意ください。

最新の記事一覧

2008年11月30日
おこたと冬
2008年11月20日
雪です。
2008年11月20日
「フライ・ルアーフィッシングエリア」営業終了のお知らせ
2008年11月11日
本日の風景
2008年11月03日
津南キャンプ場クローズしました。

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る