カンパーニャ嬬恋キャンプ場

subtitle

八ッ場あがつま湖でカヤック漕いできました

20220316
アウトドア教室

こんにちは。丸山です。

氷上わかさぎ釣りの営業も終わってしまいましたね。
ちょっと寂しいですが、朝ゆっくり寝れるのは非常にありがたい!!
なんせ、わかさぎ釣りの時は毎日5時起き、今は7時起き2時間長く寝れるのはいいです。

わかさぎ釣りの営業が終わったのでキャンプシーズンに向けてみんなで八ッ場ダムでカヤックを漕いでのってきました。

当日は快晴のぽかぽか陽気。最高のカヤック日和となりました。
漕ぎだす前に一通りのレクチャーを受け

220314_Yanba_11.JPG220314_Yanba_14.JPG

いざ出艇。

220314_Yanba_31.JPG220314_Yanba_23.JPG

カヤックにあまり乗ったことのない3人(三谷、高橋、砂田)でもすぐに操作に慣れ、表情も柔らかくなり楽しんでいました。

ここは様々見どころがあり、氷瀑をみたり

220314_Yanba_37.JPG220314_Yanba_40.JPG

ジャングルクルーズを楽しんだり途中のコーヒータイムがあったりと飽きずに2時間楽しめました。

220314_Yanba_S_38.JPG220314_Yanba_79.JPG220314_Yanba_66.JPG220314_Yanba_S_24.JPG

最後にみんなで記念撮影。

220314_Yanba_98.JPG

夏は嬬恋キャンプ場でもカヤック、カナディアンカヌー、SUPなど楽しめますので是非ご参加ください。詳細は随時更新しますのでお楽しみに!

嬬恋キャンプ場:アウトドア教室
https://www.muji.net/camp/CAMP/cgi-bin/GROUNDVIEW.CGI?p=2022003

今回、お世話になったのは【パドル屋-八ッ場あがつま湖】さんです。
https://paddleya.wixsite.com/yanba
ありがとうございました。

みなさんも水上アクティビティをお楽しみください!

まるやま ゆずる

このブログはこの人が書きました

まるやま ゆずる|1986年新潟県生まれ。2008年から津南キャンプ場勤務。2016年に嬬恋キャンプ場へ異動し現在に至る。春は薪割、秋はキャンプ、冬はわかさぎ釣りと1年を通して自然の中での遊びを楽しんでいます。

最新の記事一覧

2022年03月18日
【嬬恋】7/2(土)・7/3(日)ご利用に関してのお知らせ
2022年03月16日
八ッ場あがつま湖でカヤック漕いできました
2022年03月15日
バードウォッチングのすすめ
2022年03月13日
氷上わかさぎ釣り営業終了のお知らせ
2022年03月13日
3月13日 バラギカップ
2022年03月13日
氷上わかさぎ釣り 2022 釣果表
2022年03月12日
3月12日 バラギカップ結果
2022年03月11日
1人バラギカップ
2022年03月10日
石樋の滝へスノーシューハイク
2022年03月06日
3/12.13 目指せ竿頭! バラギカップ2022開催します!
2022年03月05日
あなたは何サシ?
2022年03月04日
釣りエリア一部変更のお知らせ(3/4現在)
2022年03月01日
氷上わかさぎ釣り【3/13まで営業延長】のお知らせ

カテゴリ

バックナンバー

ページの先頭へ戻る